ご購入前に
ベッド通販専門店のベッドストアでショッピングをお楽しみいただく前にご注意していただきたい点がございます。
搬入経路のご確認
- 事前に商品の梱包サイズをお確かめの上、搬入経路のご確認をお願い致します。特にマンションなどの2階以上にお住まいの方は、エレベーターの入り口・奥行きなどのサイズ、ご自宅までの廊下のサイズ等を十分にご確認ください。
- 家具の搬入経路に関する注意点は「家具の搬入経路のご確認」のページを参照してください。
- 大変申し訳ございませんが、吊り上げ作業などの特殊な搬入はお受けできません。特殊な作業が必要な場合は、大変お手数ですがお客様ご自身で専門業者様や引越し業者様等の手配をお願いいたします。
- 搬入できなかった場合のキャンセルにつきましても、商品のキャンセルはできませんので十分にご注意ください。
配送について
- 配送会社は商品によって異なります。
- 商品によっては、配送がご自宅の軒先まで(マンションは1階のエレベータホールまで)となります。事前にご確認される場合には、大変お手数ですがお問い合わせください。
送料について
- 北海道、沖縄県および離島にお住まいの場合には、別途送料が必要となる場合がございます。
商品ごとに送料が異なりますので、大変お手数ですが事前にお問い合わせください。
お届けについて
- 受注からお届けまでの期間は、国内に在庫のある商品につきましてはご入金確認後2〜10営業日以内に発送させていただきます。(お届け日は地域によって異なります)。国内に在庫がない商品もございますので、お急ぎの場合は必ず在庫をご確認後ご注文願います。
- お届け可能地域は日本国内になります。海外への発送は行っておりませんので、ご注意願います。
- 商品お受取に際して、次の点にご注意下さい。
・梱包に「破れ・打ち傷」等が無い事をご確認下さい。
・ドライバーさんの前で、梱包開封し、商品に異常がない事をご確認下さい。
・異常が無い事を確認された後に受領書にサインをして下さい。
※受領書へサイン後、商品のキズや破損を理由としての商品交換はお受けできませんので、何卒ご理解とご協力をお願致します。
返品・交換について
- 破損等、初期不良の場合は大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。返品、交換、返金等の対応をさせていただきます。
- 搬入できないという理由でのキャンセルにつきましても、商品のキャンセルはできませんので十分にご注意ください。
- 良品につきましては、交換・返品は受け付けておりませんので、十分にご注意ください。
お支払い方法について
- お支払いは、、銀行振込み、後払いからお選びいただけます。
- 但し後払いにつきましては、ご購入金額が50,000円を超える場合にはご利用いただけませんのでご注意ください。
- 後払いにつきましては固定電話が必要となる場合がございます。
- 詳細については、「お支払い方法について」をご参照ください。
お問い合わせについて
- 納期や商品、その他のお問い合わせにつきましては、「お問い合わせ画面」よりお願いします。その際には必ず商品名を記載いただけますようよろしくお願いします。